2010年12月5日日曜日

抗議

仕事が忙しかったり忘年会だったりで更新が遅れました(笑)

さてさて、某サイトで前日から公表するとはどういう事?

宅建なんとか機構に早速、電話で抗議しました


確認してもらったところ


12月1日 深夜に公表したもの らしいぃぃぃです


なんと俺の早とちりでしたぁぁぁぁぁぁ


ついでに嫌味言ってきました

自分「今年は随分厳しいんですね?国家資格で7割取って不合格ですか」

機構「はい、先生方がボーダーは決める事なので、、、、そのような意見があった事は

伝えておきます」

自分「そーいう抗議ってないんですか」

機構「数件ありましたが、そんなに多くはないですね」

自分「皆さん、随分大人しいんですね」


自己責任?抗議したってなんにもならない?


宅建に転職をかけていた人もいただろう。。。。

仕事がなくてすがる思いで受験した人もいただろう。。。。

簡単に受かった人もいただろうよ



なぜ?皆、そんなに大人になれるんだろう????



自己責任、勉強が足りない、、、、


頑張ってない奴なんて誰もいないし、35点取ってはじゃいでいた奴だっていただろう

そこまで18%にこだわらなきゃいけない理由ってあるの?

35点とって落ちた人の気持を考えた事あるのかな?

これで、職がみるかるとか思ってた人もいたんじゃないかな?


私はこのブログで断固抗議したいと思いますよ

無駄だとわかっていてもね


なぜ?このご時世で15.2%の合格率にしたのか?

全くもってなぞ?としか思えない

おかげで2日落ち込んだよ。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿