ボーダー付近なのになぜか悲壮感や不安が全くありません
元々楽観的だからでしょうか?
宅建は、もう受かった気でいます
で、宅建取ったら次は何を目指そうかなぁ。。。。。と考えてました
2級建築士、、、、、実務経験が足りない。。。。。。施行管理士、、、、同じ
社労士、、、、いらね、、、、、、FP、、、、たるい、、、、、、、
不動産鑑定士、、、、、大卒じゃなきゃ転職できないし、、、、
どうしても、周りから猛反対される司法書士しかありません
つーか宅建落ちてた理由も民法の勉強に嵌りすぎたせいもあるし
法律の勉強をしてて楽しくしかたない
俺が司法書士?カッコいいじゃないですか!!
という事で宅建合格したら司法書士の勉強を始めたいと思います
その前に宅建受かってるかが重要だね
0 件のコメント:
コメントを投稿